つくる。陶芸教室 | 出張陶芸教室《そらいろ工房》

出張陶芸教室《そらいろ工房》

《土に触れてこころもカラダも癒やされよう♬》をコンセプトに東海地方を中心に出張陶芸教室を展開中です。

こんにちは


一宮市を中心に出張陶芸教室をしています
そらいろ工房のゆきこです


今週火曜は つくる。陶芸教室でした。
しっかりと感染症予防対策して
作陶時間をお楽しみいただきました(^^)


テーブルには透明パネル設置して
より安心、快適に。



今回のおやつはチョコムースと白パン
皆さんにはお持ち帰りいただき、ご自宅でまったりしていただきました。
まだまだ安全第一で、、、ネ。




で、今回の教室!
ニュースですよ!ニュース!
なんとケーブルテレビICCさんが取材してくださいました。
参加者の皆様にもご協力いただき、楽しく作陶している光景をカメラにおさめてもらったんですが、さてどんな形で放送されるんでしょう?
我が家ではケーブルテレビ見られないので、もどかし〜。
いろいろお喋りしたけど、蚤の心臓のわたし、緊張しまくりで、、、、。
わたしの陶芸、教室に対する想いが伝わる放送になってるといいなぁ。
ご覧になれる方、よかったらご覧くださいませ。


放送は
ケーブルテレビICC
『街ネタプラス』ICCチャンネル12
9月10日 
7:30〜/9:30〜/12:30〜/14:30〜/16:30〜/
18:30〜/19:30〜/20:30〜/22:30〜
9月12日(土)、13日(日)
6:00〜/15:00〜/21:00〜




感染症予防に気を配るようになり、
教室終わると、ホッとした安心感でどっと疲れが出てしまう。いやぁ、歳とったなぁ。
体力つけなきゃと感じる今日この頃。

今回は参加者の皆さん、つくる。スタッフの皆さん、ICCのご担当者様、皆さんに助けていただいていい日になりました。
ありがとうございました😊



〜〜〜〜〜おまけの予告〜〜〜〜〜

次回つくる。陶芸教室は10月3日(土)、11月10日(火)を予定してます。
ご参加お待ちしています。