2月3月の出店予定 | 出張陶芸教室《そらいろ工房》

出張陶芸教室《そらいろ工房》

《土に触れてこころもカラダも癒やされよう♬》をコンセプトに東海地方を中心に出張陶芸教室を展開中です。

こんにちは。


一宮市を中心に出張陶芸教室をしています。
そらいろ工房のゆきこです。



2020年始まったのはついこの前だと思ってたのに、あっという間に1ヶ月経ってしまいましたね。
明日は節分👹
節分が済んだらお雛様飾らなきゃ!!ですよー



さて、そらいろ工房の今後の出店予定です。
いつもより少なめの出店です。
ご都合よかったらぜひご参加くださいませ(^ ^)




〜〜〜2月3月の出店予定〜〜〜


2月1日(土)
つくる。陶芸教室(一宮市)
9:30〜12:00
作りたいもの好きなものを作れる自由作陶
作陶後にはおやつ食べながらティータイムあり
要予約 終了しました


2月7日(金)、12日(水)

Ho-biya陶芸教室(各務原市)
10:00〜12:00
耐熱土を使ってココット皿作り
作陶後には店長自作のスイーツ付き
要予約 両日満席になりました



3月8日(日)
アップカルチャースクール陶芸教室(大垣市)
10:00〜12:00
作りたいもの好きなものを作れる自由作陶
要予約 


3月10日(火)
つくる。陶芸教室(一宮市)
9:30〜12:00
作りたいもの好きなものを作れる自由作陶
作陶後にはおやつ食べながらティータイムあり
要予約 


3月10日(火)
家族で陶芸体験(一宮市)
朝日西つどいの里
10:00〜11:30
みんなで楽しくパンダのお皿を作ります。
要予約 
ご予約は一宮市高年福祉課(28)9021まで


↓一宮市広報 17頁に載っています


2月3月は暮らしの陽だまり市への出店お休みさせて頂きます。楽しみにしてくださってた方、ゴメンなさいm(_ _)m