7/8暮らしの陽だまり市での作品引き渡しについて | 出張陶芸教室《そらいろ工房》

出張陶芸教室《そらいろ工房》

《土に触れてこころもカラダも癒やされよう♬》をコンセプトに東海地方を中心に出張陶芸教室を展開中です。

こんばんは!


一宮市を中心に出張陶芸教室をしています。
そらいろ工房のゆきこです。


台風が去り、
庭の植木鉢とキュウリ、トマトが倒れていました。
結構な風が吹いてたんですね(´+ω+`)


さて、今日中止になってしまった「暮らしの陽だまり市」
先月体験してくださった方の作品が焼き上がったのでご報告しますね。


使う人を想定してお名前いれたり、
大好きな動物描いたり、その形にしたり(^^)
思いが詰まったステキな作品に仕上がりました♡


作品はひだまりほーむ様にてお受取り頂けます。
が、明日からひだまりほーむ様が夏季休業なんだそうで
…17日以降からの引き渡しになります。
よろしくお願いしますm(_ _)m