平成30年 新春かきおろし(元旦) | ~風の紙芝居師~たけちゃん☆ のブログ

平成30年 新春かきおろし(元旦)

元旦から、感謝の気持ちでいっぱいでのスタートできました。
寒いですが、屋外で書き下ろしやっています((^。^))*


津山から、知さん&さぁちゃんが赤飯を差し入れに来てくださいました♪
何も食べずに、一人でやってたので、嬉しかったなぁ♪ 遠くからありがとうございました!夜やっと頂きました。めっちゃ美味しかったです。

本日2日は、9時からの開店です。
書き下ろしをしている写真を撮影してなかったので、今日は撮るようにしますね☆
海の駅さんでのお買い物も楽しいですし、よかったら足をお運び下さいね^o^
そして、もし良かったら、何か書かせてくださいねー☆







ペタしてね