吉井川沿いを訪ねて☆ | ~風の紙芝居師~たけちゃん☆ のブログ

吉井川沿いを訪ねて☆

今年の山の色は、


岡山に引越して来て、今までの中で一番鮮やかな感じがします。紅葉

それとも、心の在り方が少し変わったから、そう観えるのかもしれないな・・・

柿の色のオレンジと青い空の組合わせも大好きです♪



次は、御休の池へどんぐり

おっ!水鳥さんが近寄って来てくれました。たけちゃん☆おんぷ♪






稲刈りも終わり、静かになった田んぼ。




↑↓この2枚の写真は2日前の和気町で撮影しました。



それから今日は、撮影から帰る前に長船の 正通密寺さんへ行きました。

ここの銀杏の木、好きなんだよな〜ぁイチョウ


今年も黄金色の絨毯を敷き広げていました。


この前、『なう』でつぶやいた言葉・・・


 ふたりの会話 「ねぇどうして枯れて散る前なのに、わざわざ色を赤や黄色やオレンジに変えてから葉を落とすのかなぁ・・・?」 「ほんとだね どうしてだろぅ?」  胸の奥がキュンと切なくなった。


その答えは、やっぱり今日も 見つることはできませんでした。地球


軽ワゴン=3

カーゴ号、急ぎ足で色んな所へ連れて行ってくれてありがとうね☆


岡山の紅葉、見頃は今週末までかな?
寒くなると、一気に葉も落ちるから、今日は時間がとれて良かった。たけちゃん☆おんぷ

四季のある日本がとても好きです。
最後までお付き合い下さりありがとう。





ペタしてね