虹 | ~風の紙芝居師~たけちゃん☆ のブログ

ここのところ、仕事ばっかり追いかけてたので、今日は冬支度中だ。 
迫力のある虹を低い空に見つけた! やった!!嬉しい^^♪ 
頑張ってる時、落ち込んでる時、嬉しい時、哀しい時、辛い時、 どんな時でも、空が応援してしていることに気が付けたら、嬉しいものだなぁ… 虹って、なんだか、赤ちゃんの笑顔みたいだ^^☆

お空のカミサマありがとう。

 


 ~風の紙芝居師~たけちゃん☆ のブログ        



 
 
 *** 追加掲載 ***

虹の色が見えやいように彩度調整して、
トリミングした画像を追加で掲載しました。
(2016年10月30日)


住宅地の奥の山より向こうに、
横長のかなり太い虹がかかっています。

 * * *