熊本での活動について☆ | ~風の紙芝居師~たけちゃん☆ のブログ

熊本での活動について☆

みなさん こんにちは。モアくん☆2おんぷ♪

4/20(水)の夜に岡山を出発し、4/24(日)の夕方まで熊本県内での支援活動をさせていただきました。
現在 4/28(木) は岡山に無事に到着し、次の熊本行きの準備を進めているところです。

熊本滞在期間中は、どうしても最新の情報交換が必要だった為に、SNSを使っての発信が多くなりました。また、パソコンをゆっくり開く時間は無く、それに伴い、こちらのブログへの投稿が出来ませんでした。
報告を楽しみにして下さったサポーターの方には申し訳なく想っております。
ごめんなさい。
そして、いつも気長に応援して下さり本当にありがとうございます。

もしよろしかったら、Facebook名:Takejiro Ushiroda です。
検索して、そちらでのご報告にも目を通して頂けましたら幸いです。

今後とも応援よろしくお願いします^o^/*

たけちゃん☆空色