『すみれのお宿』 | ~風の紙芝居師~たけちゃん☆ のブログ

『すみれのお宿』

みなさん
おはようございまぁーす♪
o(^O^)o

今日も
素敵な一日ですね☆


たけちゃん☆は

だいすきな『すみれのお宿』で
ゆっくりさせてもらっています。

このお宿を
はじめて訪れたのは
昨年の お盆明けでした。

それから
何度お世話になったんだろう・・・

息子のように
受け入れてもらって

いっぱい
甘えさせてもらって

たくさんの
素晴らしい出愛も
いただき

自分磨きを
しっかり
できる場所になっています。

すみれさん
お父さん
本当に ありがとうございます。



自然体で
いられる場所

自然いっぱいの
やさしく
なつかしい空間

ずっと
居たいなぁ・・・

って想うくらいの
だいすきな
ところです。


いよいよ
今日の夕方
出発です。

(と 言っても 
 また来週の
 イベント出演で
 戻ってきます♪)


今朝は
すみれさんの
イベント情報を
お伝えしまぁーす☆

  *  *  *


『真砂秀朗ネイティブフルート
   ギター Kaz  ライブ』

日 時 11月 6日(金)18:00開場  18:30開演
場 所 すみれのお宿
参加費  2千円 (宿泊:1泊2食3千円 お申し出ください)
申込み0869-88-0329(よりの)

真砂秀朗HP
http://www.awa-muse.com/about.html

*すみれさんより コメント*

昨年、岡山で真砂さんのフルートの音に出会いました。
真砂さんのその風貌とあいまって、聴く私の心にも、
大草原に一人たたずみ、吹き渡る風を受けているような、
なんとも切ない気持ちになったのを覚えています。

深まりゆく秋の静かな夜、ネイティブフルートとギターの音色に、
あなたの心をゆだねてみませんか~


  *  *  *


日 時 11月 8日(日)
場 所 すみれのお宿

『昇幹夫 & 小島七海 トークライブ』

日本笑い学会の副会長 昇先生と

子宮から地球へ ~つながるいのちの物語 の
七海さんが
なにやら 楽しそうなことを
すみれのお宿で
やらかしてくれそうな予感・・・


  *  *  *


『107+1~天国はつくるものPart.2』上映会+

~森源太~ライブ + ~たけちゃん☆~紙芝居


日 時 11月15日(日)13:00~18:00
場 所 すみれのお宿
料 金  一般 2000縁 中高生 1000縁
問合せ 
y1d1a0i6@docomo.ne.jp (ヨネイ)
    0869880329(すみれ)


*主催者より*

前回 Part.1をさせてもらいやっぱりやってよかった
次もやりたいと想い
源太さんや たけちゃんに
ゲストとして来てもらう事になりました。
みんなで楽しんで
そして
感じた事をシェアできるといいかなと思っています!


「天国はつくるものPart.2」

すべては、やるかやらないか。動けば変わる。
ど素人達がつくるドキュメンタリー映画!
予告編->
http://www.youtube.com/watch?v=xgcEwASNb-Y



「空色のカマキリ」
~風の紙芝居師~たけちゃん☆
北海道へ旅に出て
紙芝居「空色のカマキリ」を完成させ
長崎までヒッチハイクで帰る。
誰かにとって、勇気の一歩になるような
そんな紙芝居です。


*げんたより*

てんつくマンの映画のパート2!!
岡山でも上映会ばい♪
風の紙芝居師たけちゃんも!!
たけちゃんは同じ長崎の人。
素晴らしか紙芝居やけんね。

生きていく勇気、
自分ば認める勇気、
沢山の元気ばくれる映画に紙芝居。

オイも歌で伝えさせていただきます。

楽しみかなぁ♪



  *  *  *



【すみれのお宿】(駐車場有)
 岡山県和気郡和気町岩戸493-1
 TEL 0869-88-0329
 JR和気駅より車で10分
 山陽道和気インターより15分

 蕎麦打ち体験などもできます。
 要予約。


ペタしてね