合同練習終了しました☆ | ~風の紙芝居師~たけちゃん☆ のブログ

合同練習終了しました☆

こんばんは(^O^)/
ありがとうの気持ちでいっぱいの
たけちゃん☆です。

今 すみれのお宿での
合同練習終了しました☆

山のほうから
鹿さんの声が
聴こえてきます。

みんなに
がんばったね☆
って言ってくれてます。

えっちゃん☆
まお
はるはる

本当に
ありがとう根☆

畑で
山に向かって
大きな声を出して
練習しながら

お宿で練習しながら

夕方に
リハーサルをしながら
胸が 何度も
アツくなりました。

最幸の仲間たちと一緒に
『空色のカマキリ』が
やれるなんて
本当に
本当に
嬉しくてたまりませんね☆

場所を提供してくださった
すみれさん
お父さん
本当にありがとうございます。

ヘレンさん
ようこちゃん
操ちゃん
料理係ありがとうね☆

伸一さんも
夜勤明けなのに
足を運んでくださり
ありがとうございます。

お客さんになってくれた
洋子ちゃん
ゆきと
上のお家のおばあちゃん
どうもありがとうございます。

それから
さゆりちゃんも
いつも ありがとうね☆

離れていても
応援してくださった
みなさん
本当に
ありがとうございます。


この合宿で
メンバーの距離が
一気に近づきました☆
めっちゃ
仲良しに
なったね☆

散歩
むかご穫り

そして
今日も焼き芋

かけがえのない
想い出になりそう・・・

あぁ
イカン
本番は
『結の唄』やった(笑)

たけちゃん☆
歳とったみたいで
最近一層に
涙もろうなってきました(.>_<.).

みんな本当に
ありがとうね。


今日も
空から
モアくんが
みんなを応援してました。

えっちゃん☆
まお
はるはる

想いっきり やろう根 -☆

本当に
ありがとう根☆



今日も
いい日だね☆

きっと
明日も
いい日だね☆

ペタしてね