『すみれのお宿』合宿☆ | ~風の紙芝居師~たけちゃん☆ のブログ

『すみれのお宿』合宿☆

たけちゃん☆です。

みなさん
こんにちは(^O^)v

すみれのお宿にお昼から
来てくれた
さゆりちゃん&まおのコンビが

それぞれに
持ち場を担当しながら
夕食の準備をしてくれています。

さっきね
3人で一緒に
焼き芋を食べました☆

めっちゃ
美味しくて
感動しちゃったー♪

最初に
釜揚げうどんを食べて

それから

裏山で
落ち葉や
枯れ木を拾って
カリンを穫ったり
柿を食べたり

田舎ならではの
のんびり
ゆったりを
堪能してもらってます。

芋掘りをしたり
柚子を穫ったり

それから
焚き火をして芋を焼きました。

あはは
今ね
『焼きました』って書いてたら
パソコンが
『妬きました』って書いたよ。

と書いて
ひとりで
笑っていたら

スカイプで
ラオスのえみと
一瞬だけ繋がりました☆

やったぁ!!
と喜んだのもつかの間
また
回線が混線して
途切れたよー
(>_<)

ラオスでは
こういうことが
日常茶飯事のようです。

きっと
えみも
焼き芋食べたいんだなぁって
想ったよ。

焼き芋好きだったもんね。

一緒に食べたこと
想い出しました。

逢いたいなぁー。

そろそろ
はるはると
はるママが
到着します。

夕食は何かなー。

これから小学校に行って来ます。

それでは
またねー☆

ペタしてね