皆さん、こんにちは太陽

 

6月に入っても晴れて暑い日が続いていましたが、関東地方も昨日ついに梅雨入りが発表されましたね傘

 

久し振りのブログ更新になってしまいましたが…

戸外に出られない雨の日の子どもたちの姿をお届け出来ればと思いますニコニコルンルン

 

来月のそらいろ祭り祭や七夕七夕に向けて、いろいろな製作に取り組んでいますよ

楽しそうだったり嬉しそうだったり、真剣だったり…

そんな子どもたちの様子をお伝えします爆  笑飛び出すハート

 

ぶどう組さんブルーハーツ

歯ブラシに絵の具をつけてシュッシュッ…

 

 

 

のり貼りでペタペタ…

 

 

 

 

手形もとりましたパー

 

 

 

もも組さんラブラブ

指スタンプをしたり…

 

お花紙をくしゃくしゃ…

 

ビー玉をコロコロ模様を付けてみました

 

 

手形もとっていますパー

 

 

 

 

いちご組さんラブラブ

絵の具でポンポン!スタンプをしてみたり…

 

 

 

手形もとってみましたよパー

 

 

 

子どもたちが一生懸命作った作品は、七夕の笹に飾ったり七夕、そらいろ祭りの際に飾ったり祭する予定です

七夕やお祭りの当日をぜひ楽しみにしていてくださいねウインクキラキラ