父子ごはん | 空色日記 神経質妻のぐーたらドイツ生活

空色日記 神経質妻のぐーたらドイツ生活

ドイツの小さな街在住
ドイツの空の下で仲の良すぎる姉弟を育て中
移住、日常生活、教育について包み隠さず記録
たまに?いや、かなり毒あり
移住生活の備忘録、日記


昨日は夫と子供たちでご飯を作ってくれて、お花も赤薔薇

そして、たっぷりお昼寝笑い泣き

息子担当(パパがお手伝い+娘がマッシュルーム切った)
ツナとマッシュルームの炊き込みご飯

マッシュルームではダシ出ないね笑い泣き
味薄かった~。


パパ担当(マッシュルームは娘が切...略)
豚皮とマッシュルーム炒め

甘辛~
ちょっと脂凄いけど、美味しかった~
でも、皮硬くてぐにぐにしてた笑い泣き


娘チョイスの紫の花
名前なんだろ~

ちなみに娘はお味噌汁を作ってくれました。
写真撮り損ね...


ちょっと遊んでみた


ありがとうハート



木曜日は父の日らしく、学校もお休み。
(休校自宅学習だから、お休みはお休みなんだが...)



父の日、どうしようかな。

日本式で来月でもいいかな?ニヒヒ

ちょっと考えよう。