サボり癖がつかないように... | 空色日記 神経質妻のぐーたらドイツ生活

空色日記 神経質妻のぐーたらドイツ生活

ドイツの小さな街在住
ドイツの空の下で仲の良すぎる姉弟を育て中
移住、日常生活、教育について包み隠さず記録
たまに?いや、かなり毒あり
移住生活の備忘録、日記


2日も更新サボってしまいました...笑い泣き笑い泣き




どうにもこうにも...。

肩凝りと腱鞘炎に悩まされ、胃痛と口角炎も治まらず、偏頭痛と腰痛と脚の痺れ。

痛くないとこないんじゃないの?と滝汗

今日は夫に子供たちの送迎と毎週月曜日の買い物も一人で行ってもらっています。
(現在進行形)

そして、私はベッドで横になりながらスマホでブログを書く...笑い泣き



昨日は母の日だったけど、夫が仕事だったので、今日夫と子供たちの3人で晩ご飯を作ってくれるらしいです。

夜が楽しみデレデレ





では、最近撮ったお気に入りの写真を載せて、今日ものんびり過ごしますバイバイ

このお花が可愛いんですハート
裏側は薄紫色





さて、空色日記なので、空の写真を置いてお休みします。

Tschüss!