朝おきて

外に出ると

風が顔にあたって

涼しくて

とっても暑い日々のなかに

ほんの少しの秋を

感じることができました(^^)

 

少しずつ少しずつ

季節は進んでいるんだなあと

感じた今朝。

もちろんまだまだ暑いけれど

 

やさしく吹く風

やわらかな陽射しの

あたたかさ

 

陽射し

空気

蝉が鳴く止み間に

ちょっとだけ

聴こえる鳥の声

 

 

 

幸福や感謝を感じられる

要素は日々のなかに

たくさん

たくさん

散りばめられていて

なにかを追い求めなくても

隙間を埋めようとしなくても

日々のなかには

たくさんの

幸福や感謝が本当は

あることに

気がつくことができます。

 

 

 

さて。

先日、ある人との話のなかで

私の人生や毎日が

まるごと

心理とむすびついていることに

気がつきました。

 

人生がまるごと心。

毎日がまるごと心。

寝ても心。

覚めても心。

そんな日々なんだなあって。

 

 

 

こうやって自然を感じて

五感ぜんぶで

今日生きている素敵さを

感じることも

きっと

´まるごと心´の私だからこそ

なんだろうなあ、なんて

感じたりしたのです。

 

 

 

まるごと心の日々は

大好きすぎて

素敵すぎて

素晴らしすぎます♡♡

 

 

 

空は

私たちのことを

見守ってくれているよ。

だから

私も

あなたも大丈夫。

 

 

 

朝いちばんに見たお庭の風船かづら

かわいい♡

 

 

 

 

あなたの心がいつも安心に

包まれていますように。

 

 

理恵✨

 

 

 

 

 

▷心理カウンセラー養成講座

 基礎コース第4期を開講しています。

 

 

詳細、お申込はこちらから

 

⇓⇓⇓

 

 

 

 

 

 

 

☆カウンセリングのことやメインブログはこちらから。

 

 
 

 

☆心のオアシスとしてゆるりと聴いてもらえたらうれしいです。

 

🌸スタンドFM 

 

 

 

 

 

 

☆誘導瞑想が中心のチャンネル。
すこしずつのんびりと公開中です。

 

🌸YouTube

 

 

 

 

🌸公式LINE

 

 

心が元気になるエッセンスやメッセージ

などを心をこめてお届けします

あなたの心が元気になり安心に包まれること

それが私の願いです

友だち追加

または @669ynsix で検索してください

お問合せや少しのご相談などお気軽に