おおくのひとが

メンタル強くならなくちゃ、って

精神的に、

心が、

弱くてはいけない、って

 

もっと強くなろうってするけれど。

 

ひとに迷惑かけちゃいけない、って

ひとに頼っちゃいけない、って

ひとに依存しちゃいけない、って

 

もっと強くあろうとするけれど。

 

 

 

きっとね、

そんなに

強くなろうとしなくてもいいし

強くなくたっていい、と

わたしは思うのです。

 

 

 

苦しいも

悲しいも

しんどいも

生きているからこそのこと。

 

 

 

たくさん

苦しんで

悲しんで

しんどい感じて

生きてもいい。

 

 

 

弱さこそ、強さ。

 

 

 

メインブログを更新しました。

ベルメインブログはこちらからベル

 

 

 

 

 

あなたの心がいつも安心に

包まれていますように。

 

理恵✨

 

 

 

 

 

 

ベル4月開講ベル心理カウンセラー養成講座

 基礎コース第4期生を募集しています。

(募集枠 のこり1名さまです)

詳細、お申込はこちらから

 

⇓⇓⇓

 

 

 

 

 

 

 

☆カウンセリングのことやメインブログはこちらから。

 

 
 

 

☆心のオアシスとしてゆるりと聴いてもらえたらうれしいです。

 

🌸スタンドFM 

 

 

 

 

 

 

 

☆誘導瞑想が中心のチャンネル。
すこしずつのんびりと公開中です。

 

🌸YouTube

 

 

 

 

 

🌸公式LINE

 

 

心が元気になるエッセンスやメッセージ

などを心をこめてお届けしています