近くの桜がきれいに咲いていました♪

 

 

 

何度「私なんかが」と思ってきただろう

 

何度「私なんかが」と呟いてきただろう

 

何度「私なんかが」と輝くような理想を

 

諦めてきただろう

 

 

 

たくさんの

 

傷ついた過去

 

悲しみ

 

不安

 

恐怖を

 

抱えてきたあなたへ

 

 

 

「私なんかが」ではなく

 

そんな

 

「私だからこそ」

 

実現できる未来があり

 

輝かせられる未来があるのです

 

 

 

メインブログを更新しました

 

こちらからキラキラ

 

⇓⇓⇓

 

 

 

 

 

☆公式LINE

お気軽にお友達追加してみてください^^

 

心が元気になるエッセンスやメッセージ

などを心をこめてお届けします。

あなたの心が元気になり安心に包まれること。

それが私の願いです。

友だち追加

または @669ynsix で検索してください

お問合せや少しのご相談などお気軽に^^

 

 

 

☆メインブログはこちらからくわしくご覧頂けます。
 

🌸福岡の心理カウンセラーおかひさ りえの

  ハピネスシャイニング

 https://www.happiness-shining.com/

 

 

 

☆日々を心穏やかに生きるための言葉が満載
 
☆Instagram @happinessshining.rie
 
☆Facebook  @Happiness Shining