ひとりひとりの思いで支えられてます(^^) | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

私の友人であるゆみさん

天体色数®協会を立ち上げてもうすぐ2年。

 

私は「彼女の夢を応援できたら」という思いで

養成講座を受講して、

 

今は自称「くノ一」として、

裏方でサポートさせていただいてますほっこり

 

全国の鑑定士や講師の方も、

いろんな思いを持って活動されているのを

ブログを通して拝見しています。

 

そんな中で感じるのが、

天体色数への愛ラブラブ

 

愛知県のeicoさんのブログにも

そんな愛や思いがあふれているのを感じて、

うれしいやらほっこりするやらおねがい

それぞれのきっかけは違うけれど

何かに魅かれて天体色数にかかわってくださり、

 

そして、より多くの人が

自分を大切にし、ありのままで

自分らしく生きるサポートをしたいビックリマーク

 

という思いを持ってくださっているんだろうなと思いますほっこり

 

沢山の人の思いで支えられていることを

改めて感じておりますドキドキ

 

全国の鑑定士・講師の皆さんが開催される

イベントや講座の情報はコチラでチェックしてみてください音譜

 


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

天体色数®協会ホームページは下矢印をクリック流れ星

全国鑑定士・講師は下矢印から検索音譜

 

6月8日(土) 天体色数シェア会@大阪流れ星

テーマは『あなたを発展へと導くもの』ですベル

参加お申込みはコチラまで音譜

 

9月23日(月)天体色数協会2周年パーティ@大阪クラッカー

おかげでさま2周年を迎えますビックリマーク


ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ