日本酒三昧の11月でした(^^) | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

日本酒が大好きなんですが、
そんなに強いわけではないので、
量は飲めないんです笑顔(汗)
 
でも、どのお店も日本酒を頼むと、
グラスなら90mlというところが多く、
飲めても2~3種類。
 
そんな私にピッタリなのが、
「日本酒飲み放題」のお店ハート
 
11月はそんな飲み放題企画に2店参加できました音譜
 
1軒目は大阪の「天満の店
こちらはセルフ飲み放題のお店。
 
この日は「プレミア酒飲み放題」ということで、
普段は出さないお酒も飲めるというありがたさビックリマーク
 
計36種類を超微量ずついただきましたラブラブ
 

 
 
 
 
 
そして2件目は
 
先月お店を閉められるということで、
お店にある日本酒総ざらえという感じで、
いっぱい出してくださいましたらぶ2
 
 
 
 
こちらも普段なかなか飲めない日本酒を
たくさんいただきましたMaliny*
 
11月は好きな日本酒で満たされた1か月ハート
幸せにあふれた体験でしたいのる
 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

天体色数鑑定・セッション受付中  

お申込みは コチラまで お月様 流れ星

 

その他天体色数各種講座はこちらまでラブラブ

 


ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ