2月に講座やります(^^) | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

前回、10月にプチ講座をさせていただきましたが、

第2弾を来年2月に行う予定ですラブラブ

 

テーマはまだ検討中ですが、

一貫してテーマにしたいなと思っているのは、

 

「自分らしく」

 

「ありのままを認める」

 

「本来の自分を取り戻す」

 

みたいなことハート

 

前回は、

 

持って生まれたスピリットカラーを思い出す

 

というテーマでさせていただきました。

 

 

このプチ講座を主宰されているのは

天体色数協会会長のゆみさん顔

 

ゆみさんも天体色数を通して

より多くの人が本来持って生まれてきた

スピリットカラーを輝かせて生きることに

サポートしたいという思いを持っています。

 

なので、定期的にプチ講座を主宰して、

自分らしく生きるサポートを提供できる機会や

各講師が得意分野を発揮できる場を

提供されています。

 

  

 

その思いに乗っかって、

私も講座をさせていただいているわけですMaliny*

 

ゆくゆくは、プチではない講座を開催できればと

思っておりますが・・・笑顔(汗)

 

詳細が決まりましたら

告知させていただきますらぶ2

 


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

ハート福岡にて天体色数養成講座を開催しますハート

  講師は天体色数協会会長ゆみさんです顔

 

日時:11月7日(水)11時~

場所:JR博多駅より徒歩5分

   (参加申し込み時、詳細をお知らせします)

お問合せ・お申込みはゆみさん、またはコチラまでMaliny*

 


※10月末までの鑑定料金と私個人の寄付を合わせ、

 義援金として赤十字に寄付させていただきました。

 ありがとうございました顔

 

   天体色数鑑定受付中  

   お申込みは コチラまで お月様 流れ星

 

参考までに、義援金・寄付金等受付は、

日本赤十字社

Yahoo!基金

ふるさと納税

さとふる

などがあります。


その他講座はこちらまでラブラブ

 


ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ