今日は土星と満月が接近☆彡 | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

今年は木星・火星・土星が地球に接近するらしい。

 

で、5月10日の木星に続き、本日6月28日は土星が近づく日星

 

そして夜空を見上げれば、

満月の近くに土星の姿を確認できるようです。

 

そんな天体の動きから影響を受けてるんじゃないかと、

今日の天体色数を出してみましたおねがい

 

 

確かに月と土星はやぎ座のロイヤルブルーを示しています。

今日はこのロイヤルブルーのエネルギーが強いかもしれません。

 

ロイヤルブルーは直観力や洞察力をもたらす色。

インスピレーションで動くと良い方向に向かいます。

 

また、

「自分を見つめる」ことや

「孤独」と向き合うタイミングでもあります。

 

 

自分の個性を否定せず、自分を表現することが、

自分らしさを見つける手がかりになる日のようです。

 

 

今日はこんな1日だったようですが、

皆さんはどのように過ごされたでしょうかほっこり

 

 

今日をゆっくり振り返るとともに、

今夜のワールドカップ、日本の勝利を願って願うラブラブ

 

サムライブルーとロイヤルブルーで、

ブルーつながり!!

 

これは何かのパワーを受け取れるんじゃないか!?

インスピレーションを大切に音譜

 

と、かなり無理矢理つなげてみました笑顔(汗)

 

皆さま、寝不足で疲れがたまりませんようにニコニコ

 


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ