ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ。 | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

菅田将暉と生田斗真の組み合わせにわしづかまれ、東京まで行ってきました爆笑

 
世田谷パブリックシアターだったので、
始まるまでに三軒茶屋あたりを散策星上足緑
 
 
なかなか味のあるたたずまい照れ
 
機会があればまたゆっくりとグラサン
 
 
舞台を見に行くのは久しぶりなので、
楽しみにしてましたニコニコ
 
 
シェークスピアの「ハムレット」にちょっとだけ出てくる
このふたりが主役。
 
本当はどうしたいのかわからないまま、
周りに流され二人がたどりついた結末は・・・
 
みたいな内容かとニコ
 
 
何とも哲学的な内容でしたが、
ちょっとクスッと笑ってしまう掛け合いもあって、新鮮でしたラブラブ
 
二人の「間」が絶妙で、さすがだな~とニコニコ
 
 
 
 
前の方に某舞台脚本、演出家の方と、
菅田君と親交のある若手俳優さんが観に来てましたニコニコ
 
偶然見つけてビックリビックリマーク
 
東京では普通なんでしょうけど、
ちょっとテンション上がりましたアップ
 
大阪ではなかなかお芝居上演されないのが
何とも残念ショボーン
 
また面白そうなのがあったら、
観にいってみよう音譜
 
 

よろしければポチッとお願いいたしますラブラブ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ