□ ハチジマルシェ □ | りとるはうす(*´。・ω・。`*)

りとるはうす(*´。・ω・。`*)

PEARSON
Crystal Decorative Artist Professional 取得

デコアーティストとして
オーダー受け付けてます!

デコ品やオーダー品など更新してます⌒☆
のんびり更新ですが
よかったら、覗いてってくださいね(*/ω\*)

こんばんはキャッ☆
りとるはうすのそらいちごですいえー

最近、雨が突然降り雷までもうっ・・・
その度に、うちのわんこ様は
撃沈しておりますガ-ン
可愛そうに悔し泣き

さて、遅くなりましたが
先月におこなわれました
ハチジマルシェのワークショップたちの
ご紹介ですkyahaha

いつも来てくださる可愛い女の子研究
もう、一人でサクサクと作ってくれて
あたしの出番なし(笑)
毎度、可愛いし癒されてますニヘ
いつもありがとうちゅ1ハート

さて、今月は22日にハチジマルシェ
開催されますいやぁん
美味しいものや色々なハンドメイド品が
ありますししあわせ~
まわりは、自然たっぷりキラキラ
ぜひ、癒されにきてくださいねwハート