□ 湯あそび祭 □ | りとるはうす(*´。・ω・。`*)

りとるはうす(*´。・ω・。`*)

PEARSON
Crystal Decorative Artist Professional 取得

デコアーティストとして
オーダー受け付けてます!

デコ品やオーダー品など更新してます⌒☆
のんびり更新ですが
よかったら、覗いてってくださいね(*/ω\*)

こんにちはいやぁん
りとるはうすのそらいちごですにこ

やっと雨が降り少し涼しくなってる
今日この頃ですが、
雨は雨で気分がどんよりしてしまいます汗
まぁ、暑かったら暑かったで
とろけてますが(笑)

さて、今日は土曜日におこなわれました
イベント  湯あそび祭での作品たちですWハート
皆さん黙々と制作キャッ☆
そして、湯あそび祭でのイベントで
他の旅館に来てくださってる落語家さんが
参加してくださりましたいやぁんハート
お名前出していいのか
聞き忘れました悔し泣き
なので、作品だけしあわせ~
男の子から女の子まで
子供の方から大人の方まで
可愛く作ってくださいましたおんぷ
今回だけの価格で
スワロフスキーのネックレスやストラップも
レシピがあるので簡単にいえー
お好みの色を選んでいただきましたハート

個人のみでのイベントは
初めてでドキドキ・・・・・好き汗
2時間という短い時間でしたが
色々な方に体験していただいて
楽しく過ごすことが出来ましたkyahaha

イベントに参加してくださった方々
イベントに誘ってくださった旅館の皆さん
ありがとうございましたスキ