◎◇ 蝶々のネックレス ◇◎ | りとるはうす(*´。・ω・。`*)

りとるはうす(*´。・ω・。`*)

PEARSON
Crystal Decorative Artist Professional 取得

デコアーティストとして
オーダー受け付けてます!

デコ品やオーダー品など更新してます⌒☆
のんびり更新ですが
よかったら、覗いてってくださいね(*/ω\*)

こんばんはポッ
りとるはうすのそらいちごですてへ

今日はネックレスのご紹介スキ
宇宙バージョンの蝶蝶々

後ろはスワロフスキーで蝶々
サファイアを使用

リバーシブルでお使いいただけますラブ

もちろん、ブラブラぶらさがっている
ビーズもスワロフスキーを使用猫村1

新しいスワロフスキーの
チャームGETしたので
ビーズのとこが違うバージョン
作ってみようかな´艸`*


旦那が試験のため仙台にダッシュ
送りにわんこ様と~ラブ
待ってる間に仙台港までいえー
風あり、雨が降ったりやんだり
寒かったけど
お散歩満喫ははは
………よくみて?
わんこ様の腕が……
きちんと入ってないガクリ
歩きにくそうだったわけだ汗
初めてこんな長い階段登ったので
わんこ様はバテバテ(笑)
でも、楽しく過ごせたスキ
また、お出かけしようねkyahahaキラキラ

ではでは、また明日から
頑張ろうポッアゲアゲ