□道の駅"川のみなと長井"□ | りとるはうす(*´。・ω・。`*)

りとるはうす(*´。・ω・。`*)

PEARSON
Crystal Decorative Artist Professional 取得

デコアーティストとして
オーダー受け付けてます!

デコ品やオーダー品など更新してます⌒☆
のんびり更新ですが
よかったら、覗いてってくださいね(*/ω\*)

こんばんは(*'∀`*)v
りとるはうすのそらいちごですてへ

最近ホントに暑い悔し泣き
でも、今日は凄く過ごしやすい温度スキ
このままこの気温が続くといいなぁ~苦笑

さて、本日は土日におこなわれました
道の駅にてのイベントに参加してきましたぽっ
今回はヘアゴムが人気いえー
めっちゃ晴天で気温も暑い中
色々な方が来てくださいましたらぶ②

ワークショップしてくださった方
お買い上げくださった方
ありがとうございましたしあわせ~

やっぱり、道の駅のフードコートは
混みますねポッ
帰りに人気のあるとかかれたプリン
ソフトクリームをゲットし
ルンルンと帰宅うひひ…のはずが
暑さに負けてソフトクリームが
溶けるの早く…
コーンの下から
滴り落ちてくるという大惨事にぅぅ・・・
まぁ、美味しかったからいいけどね
次回は運転中ではなく食べてからだ汗

さぁて、次回のイベントは
みはらしクラフトミュージアム
まだ、時間あるので
オーダー品を作ろっとぽっ
では、またねアゲアゲ