◎ 爪切り◎ | りとるはうす(*´。・ω・。`*)

りとるはうす(*´。・ω・。`*)

PEARSON
Crystal Decorative Artist Professional 取得

デコアーティストとして
オーダー受け付けてます!

デコ品やオーダー品など更新してます⌒☆
のんびり更新ですが
よかったら、覗いてってくださいね(*/ω\*)

こんばんはカナヘイうさぎ
りとるはうすのそらいちごですカナヘイハート

いやぁ~、今月3回目の更新…
スロー過ぎるスタートで
ごめんなさいあんぐりうさぎ
でも、生きてますよ気合いピスケ

さて、今日は爪切りのご紹介
スワロフスキーを使用カナヘイきらきら
日常で使う物がキラキラだと
ちょいと気持ちが上がりますカナヘイ花

来月はバレンタインということで
去年も発売した
チョコマグネットを制作中~
2月の頭にはHAKOMISEさんに
納品予定ですので
完成したらupしますとびだすピスケ2
のんびりだろうけどてへぺろうさぎ

さて、明日は雪かきをお手伝いに
実家にいって参ります~サッ
はぁ、筋肉痛にならないように
頑張らないと(笑)

ではでは、おやすみなさいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら