◎ 酉酉酉… ◎ | りとるはうす(*´。・ω・。`*)

りとるはうす(*´。・ω・。`*)

PEARSON
Crystal Decorative Artist Professional 取得

デコアーティストとして
オーダー受け付けてます!

デコ品やオーダー品など更新してます⌒☆
のんびり更新ですが
よかったら、覗いてってくださいね(*/ω\*)

こんばんはカナヘイハート
りとるはうすのそらいちごですとびだすうさぎ2

年始が忙しく終わり
やっと一息~となったころに
旦那がインフルエンザに…あんぐりうさぎ
うつらないようにと思っていたら
あたしも風邪に…

2日目の夜に39.9まで上がったのに
昼には平熱まで下がるという奇跡?
そこの後は何ともなく?
結局医者に行かずで
インフルエンザかは不明…

まぁ、とりあえず元気になったから
良かった良かったカナヘイきらきら

という事で、復活気合いピスケ

ずいぶん空きましたが
酉年の額のご紹介ですカナヘイ花
とりあえず(笑)
とりあえず(笑)
酉酉酉酉酉でぇすつながるピスケ

今回は新年ですので
スワロフスキーも少し使ってみましたとびだすうさぎ1
もちろん、ミルキーストーンと
ガラスストーンも使用してますとびだすピスケ1つながる花2

2月の額はバレンタイン使用を
考えてますカナヘイハート

明日から、活動を開始予定つながる花1

皆さんも風邪
インフルエンザに気をつけてショックなうさぎ

では、またねとびだすうさぎ2
サイナラサッ