飲食◆ ふくら 栃木県

郡山出身のふくら店長です。天然酵母と国産小麦のパンを焼いています。

心と身体においしいものを作っています。

今は那須にいますが、須賀川は心の故郷です。

心の友よ、ぜひおいで下さいませ。

 

アンティーク・古道具◆ どうぐや  福島県

古道具、時代家具、古布などをお持ちします。

 

クラフト◆ magia magazzino  福島県

古来より、世界各地の民族の間では銀の装身具には邪悪なものから身を守る力や、幸せを呼び込む力があると信じられて来ました。当工房では、純銀を使い一つ一つ手作りでアクセサリーを製作しております。その銀の持つ神秘的な白い輝きと魅力を活かしながら、不思議なパワーを持つ天然石なども使い、身に付ける人のお守りになるような一品を届けたいと思っております。

 

クラフト◆ cocoyu berry  福島県

編み物を始めてから10年以上経ちます。始めた当初は見てもらえることが少なかったけど、今は足を止めて見てくれる方も多くなり、ありがたい事に作品を楽しみにしてくれている方も増えました。
小さい子からお年寄りまで気に入って頂ける作品を製作出来るようにもなりました。
そんな中、素敵な場所で素敵なイベントが開催される事にとても嬉しく思います。
参加出来れば素敵なイベントになるよう盛り上げたいと思います!
よろしくお願いします。

 

クラフト◆ fuwari*  福島県

日々の暮らしにそっと寄り添うような、動物モチーフの小物を制作しています。手にした時にふんわり温かい気持ちになっていただけますように。心を込めてお届けします。

 

 飲食◆ 小野糀 栃木県

創業1921年の糀屋です。糀で皆様の生活に幸せをお届けします!
糀、味噌、甘酒の製品販売と甘酒を使ったドリンク糀を使ったグルメを販売します!!

 

 

 

■こちらより応募お待ちしております☆

http://soraichi.botanica-k.com/

ご応募は8月31日〆切です。

 

ソライチ実行委員会

 

 

 

 

 

 

*****************************************************
HP:http://soraichi.botanica-k.com/
Facebook:http://www.facebook.com/soraichi.f
メール:soraichi@botanica-k.com
ブログ:http://ameblo.jp/soraichi-f/
住所:福島県須賀川市仁井田字猿池191 ボタニカ雑貨店内
ソライチ実行委員会事務局
*****************************************************