恐竜博物館 | そらまめの毎日笑って暮らしちゃおう

そらまめの毎日笑って暮らしちゃおう

親バカやって楽しく育児&育自

黒部のホテルを出て向かったのは
福井の恐竜博物館

そうそう、その前に
久々に娘を小さく可愛く感じた瞬間

浴衣着て、小座りして
パンフレット読んでた



旅のおともに「君の名は」を観賞
途中までありきたりなストーリーなのかと
思ってたから、最後は感動!!

マー君は途中で睡眠


この指は何なんだ?(笑)

恐竜博物館は凄く混雑してました


動く恐竜

マー君がめっちゃ怖がったのが
面白かった



帰りは渋滞に巻き込まれることも
すこーしだけありつつ
21時頃帰宅

シャワーを浴びてさっさと寝ました

旅の思い出を子どもたちに聞くと
マー君「恐竜!おもちろかった!」
ヒロ「黒部ダムの放水!!」
ソラ「車の中かな」

え!?(゜ロ゜;ノ)ノえーーー!!!???

車の中って......(;´д`)

さて、休みは今日で終わり
今日はゆっくりする予定です。
ソラも本当は今日からクラブの予定が
「明日のクラブ、休み!!」と
先輩からLINEが入って
めちゃくちゃ喜んでました。