今日は我慢のお話。

 

我慢ってこわい。

 

 

「悲しい」

「怖い」

「気持ち悪い」

「不愉快」

 こんな気持ち、気付かないフリしていませんか?

 

悲しかったら、「そう言われたら悲しいです」

って伝える。

 

 

怖かったら逃げてもいいし、

気持ち悪い事はしなくていいし、

不愉快だったらその場から離れてもいい。

 

これが自分を大切にするって事だと思う。

 

伝えたり、逃げたり出来ない時も、ある。

そんな時には、

「私、本当は嫌なんだ」

ってきちんと感じる。

それが出来た私を褒めまくる

 

 

知らず知らずのうちに我慢していること、いっぱいあるよね。

 

我慢してると、自分の気持ちに不感症になっちゃう。

 

私のセッションを受けてくれる方達は、

こんな人が多い。

 

きっと昔の私がそうだったから。

 

「自分がどうしたいのかわからない」

「自分が何をしたいのかわからない」

 

これって、知らず知らずのうちに

自分のネガティブな感情に気が付かないふりをしていたから。

自分の感情に不感症になっちゃってるの。

 

 

ネガティブな感情に気付かないふりをしていると、

ポジティブな感情も100%では感じられなくなっちゃう。

これってめちゃめちゃもったいない。

 

 

私は、いろいろな感情を味わうために

生きていると思っていて。

 

 

楽しいことも、悲しいことも。

目一杯感じたい。

 

めっちゃ嬉しいラブ

めっちゃ悔しいえーん

めっちゃ楽しいラブ

めっちゃ悲しいえーん

こんな風に心の底から感情を味わいたい。

 

 

 

 

 

 

もやもやぐるぐる考えてしなうあなたの、

1歩踏み出すお手伝いをさせてね下さい飛び出すハート

もちろん、「今はもやもやを感じる時」と意図して、もやもやぐるぐるしている時間を楽しむのも大アリ飛び出すハート

 

 

 

現在ご提供中のメニュー👇

 

明日の午前中空いてます♡

 

 

【日時】   2/3(木) ①10:00 ②13:30
       2/10(木) ①10:00 ②13:30
                2/17(木) ①10:00  ②13:30


(上記の日程以外をご希望の方は、お早目にお知らせください)

 

 

 

 

こちらからでもOKですウインク

友だち追加

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

 

見てくれたらとっても嬉しい照れ