☆ もやもやの答えを紐解いて

本来の輝くあなたを見付け出します ☆

四柱推命鑑定師 ひろ

 

 

①四柱推命鑑定

 

料金:10000円

 

 

人にはそれぞれ、得意、不得意があります。

みんなと同じ様に

出来なくたって、良いんです!

 

私ってどんな性質を持っているの?

どんな事が得意なんだっけ?

 

自分を押し殺して生活していると、

そんな「自分のこと」が

分からなくなってしまう事があります。

 

客観的に星を分析することで、

あなたの可能性が見えてくるはず!!

 

 

鑑定時にお渡しするもの

四柱推命鑑定書定書(メインの鑑定書)

👆こちらをもとに、

詳しくご説明させていただきます。

これを見れば運気もわかりますキラキラ

運気の切り替わりも人それぞれ。

 

運気は7年から10年単位で切り替わります。

それがどういう運気なのかを事前に知っておくと

あなたの「今の状況」をいつ変えるべきかの

ヒントになりますウインク

 

 「良い運気」で始めたことは「良好な結果」になる!!

 

 今まで何とな~く「うまくいかない」と思ってた時は、

「そういう運気の波の時期」だったのかも。 

そんな運気の流れもご説明します。

 


☆推命パラメーター

 👆強みや自分らしく生きていく

   ヒントが分かります

  

 


☆オリジナルの「バランスシート」
  

 

 

 

👆のようにあなた仕様にカスタマイズします!!

 

これを見れば、

何が多すぎなのか

何が足りないのか

一目瞭然!!

 

バランスを整え、気を巡らせ

病気を防ぎましょうキラキラ

健康第一!!

 

 


☆運勢カレンダー(2か月分)

👆運勢カレンダーは、良い使い方をして

人生の幸福度を上げることが目的です。

 

運気を知って活用すれば、

より大きな成果を上げることができるし、

ある1日がきっかけでその後の人生が

大きく変わることもあります。

 

「今日は落ち込むことがあったけど…

明日は良い日だ!!

と気持ちの切り替えをすることにも役立ちます

 

 

 

☆鑑定方法☆

鑑定は、Zoomを使用します。

お顔を見せたくないな…という方は音声のみでももちろん可能です。


事前に命式を出し、資料をお送りいたします。

講座までにプリントアウトをお願いします。


鑑定中は画面表示をしながら進めていきます。


電波状況により私側の画面はアイコン画像に切り替えることもあります。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

お電話での鑑定もお受けいたします

(通話料金はこちらで負担致します)

鑑定書を郵送をご希望の方は、

別途ご連絡ください

 

 

 

 

 

②ブロック解除講座

 

☆なぜか同じことでつまずく
☆生きにくさを感じる
そこには心のブロックがあるのかも知れません。
ブロック解除講座は

潜在意識の中にある自分の行動に
ブレーキをかけている

「思考の癖・思い込み・信念」を解除し、

本来の力を自然に発揮できるようにしていく

講座です。

 

講座中に

あなたのハイヤーセルフのメッセージをお聞きし、
本来の自分自身を生きていくためのヒントをお伝え
します。
それらを踏まえ、未来のナビ設定をすることで、

あなたが目指す明るい未来に行きやすくなります!

 

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

③宇宙ヒーリング

宇宙意識のエネルギ-を使った癒しの療法です。
実際に触れることなく、遠隔でヒーリングを行います。

 

遠隔で効果があるのかな…はてなマーク

って思いますよねはてなマーク

 

携帯やテレビは見えない電波にのって送受信され、会話したり映像を楽しめたり出来ます。

もちろん目には見えません。


電波もヒーリングも素粒子からなるエネルギ−で、とても小さいためはっきりと目で見ることができません。
(粒子が大きくなればなるほど物体になって、「物」としてはっきり見えるようになります。)
この癒しのエネルギ−を送受信するのが、遠隔ヒーリングです。

 

 

臼井式レイキとアルクトゥルスのヒーリングをミックスして行います。
ヒーリングだけでなく、チャネリングの能力を使い、あなたに今必要なメッセージをお伝えします。

 

もやもやグルグルしてしまう

頭の中のパズルを紐解き
疲れた頭と心が癒されて「ほっ」と

できるような。


あなた自身がご自分の力に「気付く」事が出来、エネルギーに満ちるような。
優しく背中を「ポンっ」と押すような。

そんなセッションを提供しています。

 

 

私はあなたとあなたのハイヤーさんや宇宙の高次元の存在と、あなたを結ぶパイプ役です。
答えはすべてあなたの中にあります。
その答えを紐解いていくお手伝いをします。

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

こちらからでもOKですウインク

友だち追加

 

 

 

 

 

ホームページが完成しました

 

見てくれたらとっても嬉しい照れ