クワッキーダックシティ⑬ドリーマーズラウンジのスペシャルセット! | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ



実は↑からあまり時間が経ってなく、あんまりお腹が空いてない中、ドリマの時間です。

ランドホテルまでは歩きました。


そして、悩んどけど、せっかくドナルドが主役だから!と頼みました、スペシャルドリンクトロピカルカクテル

可愛いし、美味しいんだけど、お値段がねアセアセ
庶民には厳しいですタラー

横から。
鮮やかなブルーのマカロンがドナルドの帽子のイメージぴったり!!

ただ、お料理と一緒に撮りたかったので、ちょっと置いてたんですが、マカロンがどんどん水分を吸っていくんですタラー
いつ崩れるかとドキドキしてました笑い泣き


なんとかティースタンド到着。


こちらもブルーのリボンがいかにもドナルドらしい色合いハート




ドナルドとカメラハッ


ここからはお料理の写真ですウインク








シートはもちろん、持ち帰り飛び出すハート


パスタも美味しかった爆笑

やはりこの辺りでなかなか満腹にガーン

ですが、なんならここからが本番キラキラ

ドリマのセットのメインはデザートですよね笑

ドナルドのデザート飛び出すハート
2個並べるとますます可愛いラブ


1人分。


カップのアップ。

ドナルドのアップ。

ドナルドと一緒にハート


これのために予約取ったんです爆笑

中のゼリーはさっぱりしてい満腹でも美味しく食べれたんですけど、カップがチョコなんですよねアセアセ
下の土台もケーキだし。
カップの半分と砂糖のドナルドは旦那の元へ行きましたタラー

ハイピリオンラウンジのカップのケーキは食べれなかったけど、こちらのデザートで満足です爆笑

翌月にもまたドナルドのパルパル来る予定だっし。
なんなら、そちらの方がメイン?
それでも、だいぶドナルド三昧で満足な4月のドナパルでしたブルー音符ピンク音符