クワッキーダックシティ⑫ドナルドのスペシャルドリンク | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ



イベント2日目に行っても買えなかったグッズに憤りを覚えながら、セレブレーションホテルでの朝です。

この日はホテル枠で取ったドリーマーズラウンジのスペシャルセットの日!

とにもかくにも楽しまなきゃ損です!

セレブレーションホテルはチェックアウトがちょっと早い11時。
でも、駐車場は夕方17時まで同料金ですウインク
なので、まずはチェックアウト後、シャトルバスでランドに向かいます。

ドリマの予約はちょっと遅い時間にしてましたので、最初に行ったのはアンバサダーホテル。

結局予約取れなかったハイピリオンラウンジのドナルドのケーキセットえーん



こちらのケーキセットですね。
後期は食べれたんですけど。

それでもドリンクとコースターだけでも!と思って行ってみました。

席自体はそんなに並ばずに入れました爆笑

そして、スペシャルドリンク飛び出すハート


コースターもいただけましたハート

ドナルドもうるうるしてます笑


みんなで(ドナルドだらけてへぺろ)


旦那にはチップとデールのケーキセット。

ハイピでレギュラーメニュー頼んだのは初めてかも知れないびっくり

予約無しの奥の席だから、ちょっとお写真暗いですねアセアセ

予約取れなかったけど、満足しましたー爆笑

この後は楽しみにしてたドリマのスペシャルセットです飛び出すハート