キングダム4見てきた | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

先日、公開されたばかりのキングダム見てきましたブルー音符





まだまだ続くのかなぁーと思ってたけど、今回が最終章らしいですアセアセ

続き見てみたいけど、確かに今回で話のキリはいいのかな?
役者さんも年齢重ねてくと色々あるでしょうし、ね。

でも、まだ続き見てみたいと思うほど、実写化として成功だと思ってますチュー
(原作もちゃんと読んでます)

今回は特に!大沢たかおの王騎が凄かったです。
迫力凄かった。
プロの役者さんって本当に凄いです。
ここまで原作再現できると思ってなかった…。
特にこのキャラクターは。

続編あっても、王騎はもう出てこないんですけどね。

しかし、副題の『大将軍の帰還』ってそういうことかー!?って感じでした。
うん、ちょっとそこは思ってたのと違いました。

映画館はあんまり行かないんですけど、予告でもうひとつ
気になるのがありました。




これも間もなく公開なんですね。
珍しく立て続けに映画館行こうかな口笛