HAPPYBIRTHDAY TO ME!! | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

今日は6月1日。
早くも今年も6月ですね。

そして今年も自分で自分を祝う誕生日笑

今年の誕生日ディズニーはひと足先に終わってしまったけど。

めでたく?またひとつ歳をとりました爆笑クラッカー

十代の頃は自分がこの歳まで生きるとは思ってなかったです(笑)

人生ってわからないものだなぁー。

そして今年も届きました爆笑

ファンダフルとHAPPYSWINGからのバースデーカードスター


ファンダフルカラーの衣装のミッキー&フレンズハート
こちらは名前入りです。



こちらはGLAYから飛び出すハート
角度を変えるとキラキラする加工がされてますキラキラ



GLAYからはメッセージ入り爆笑飛び出すハート


良い一年になりますようにニコニコ