ディズニーストアのドナルドBIRTHDAY⭐️ | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ


昨日は渋滞にもはまらず、思ったよりも早く家に着きました照れ

今日は休みだけど、疲れがとれる気がしないです笑い泣き


今回のディズニー旅行でイクスピアリのディズニーストア行ってきました飛び出すハート

ドナルドのバースデーのデコレーションがめちゃくちゃ凄かったですハート

まずは入り口からコレキラキラ


このボタンを押すとドナルドの声がランダムで流れます飛び出すハート

子どもがめっちゃ連打してましたタラー


入り口の反対側。





店内のフォトスポットカメラ


ドナルドにメッセージ書けるスペースもありましたスター



もちろん書きましたピンク音符ブルー音符



グッズもドナルドだらけ飛び出すハート
オンラインでは✕だったものもまだ残ってました。



このぬいぐるみ、やっぱりめっちゃ可愛いラブ
でも最近ドナルド増殖しすぎなの泣


D- MADEの実物も置いてありましたびっくり

実物見るとこれがまた可愛くて欲しくなってしまうぅー笑い泣き
我慢、我慢アセアセ


ポーチプレゼントは4日から。


そしてコレのサンプルも飛び出すハート飛び出すハート



やっぱり実物めちゃくちゃ可愛いーピンクハートハートピンクハートハート
やっぱりデカイーラブ


そしてやっぱり欲しいー笑い泣き飛び出すハート

お値段可愛くないタラー
23500円ですが泣

うーん…我慢…。

その他、じゃんけんもやってまして、初めて挑戦しました照れ


あいこでもらえる限定のドナルドカード飛び出すハート

パーク内もディズニーストアもドナルドだらけで大満足でしたハートピンクハート