Xmasディズニー⑥クリストも中止 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ


季節外れのクリスマスディズニー続きです。


ハモカラは中止になってしまい、風が強くてこのままだとクリストも中止になりそう…。

もう、あきらめてトイストーリーホテルのチェックインに行ってしまおうかとも思いましたが、せっかくドナルドにクリストの衣装着せてるので…となかなか決断出来ず…。

なんだかんだで園内をウロウロする内に、時間に。


またまた隙間に入れてもらい、ちょっとだけ待ちましたが、やはりすぐに中止のご案内。

立ち上がって出口に向かおうとすると、ちょっと先に居たキャストさんは、

「パレードはご挨拶だけになりますー!!」

って案内してて、

「??」 

となりました。

でも、やっぱりちゃんと聞くと「中止」だそうで。

伝達がまだいってなかっただけみたいです。

ギリギリまで開催するために頑張ってたようで、中止は残念だけど、仕方ないと諦めがつきました。


そうなったら、昨日の失敗を繰り返さないよう、一度休憩を兼ねてホテルにチェックインに向かいます。


クリスト中止でなんとなく切なく見えるシンデレラ城泣


そしてワールドバザールで、なんとおじさんと遭遇むらさき音符ピンク音符


しばらく見てたら、

ドナルド見つかる笑

ドナルドじゃないかー?
こんなところで何してるんだとばかりに、顔をなで回してチュー
やっぱりやるのね、おでこの毛をぐりぐり。
ミッキーにもやられたなぁー(笑)

写真はないけど、めちゃくちゃにかまってもらいました、我が家のドナルド笑

記念撮影してさよならです。


ドナルドあさっての方向見すぎ笑い泣き

クリスト中止だったけど、おじさんにかまってもらえたので、帳消しですてへぺろ

それでは、アウトしてトイストーリーホテルに向かいますピンク音符むらさき音符