途中経過。 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

今日はお休みだったので、ドナルドの衣装作ってみました。

まだ途中ですが…。




なんか地味…?

いや、でもマントだけなのに大変でしたアセアセ

ボア素材の生地の扱いにくいこと…笑い泣き

材料がちょっと足りなかったので、また買ってきて王冠作んなきゃ。

4月まで間に合うかなぁ…笑い泣き
頑張りますスター