誕生日ディズニー2023④久々のギョウザドッグ! | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ
毎日暑くてイヤになりますねー太陽太陽

それでは続きです。

ドナルドとのグリーティングのあとは、アラビアンコースト側に向かいます。
安定の5分待ちのシンドバッドへピンク音符むらさき音符

その後、BBBのエントリーをしたら、なんと、当選びっくりハッ

気分良くなってノーチラスギャラリーでギョウザドッグを食べました音符



ギョウザドッグ食べたのめちゃくちゃ久しぶりな気がしますウインク

カクテルはキウイ。
上にはキウイがガッツリのってたけど、カクテルの方はあまりキウイを感じなかったですタラー

あと、氷が多すぎてキウイが食べにくいアセアセ
頑張ってスプーンで掬って食べました笑い泣き

食べ終わったらまた移動です。

特に予定はないんですが、なんとなーくでポートディスカバリーへ。

そこで初めて見かけましたハート


MR.インクレディブル!

この時は1人だったかな?

そこで子供がサイン帳にサイン貰ってるのを見て、サイン解禁になってたのを思い出すガーン

サイン帳持ってくるの忘れた笑い泣き

次の宿題ですねアセアセ

それから、ここでも食べる笑

40周年のチュロス。

寿司ロール。

どちらも大変美味でした笑

この時、待ち時間チェックしてて、トイマニが40分前後くらいだったと思うので(もう記憶が薄いので多分)、急いで行くことにしました。
待ち時間の少ないエレクトリックレールウェイで移動しますバス

トイマニ着いても、待ち時間がまだ40分くらいだったので、そのまま並びました。
だいたい時間通りだったかな。

トイマニ乗って出てきたら、ちょうどハバグリの時間なので、向かいます。

続きます。