誕生日ディズニー2023③ドナルドグリーティング。 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ


今日は旦那の定期通院の日でした。
病院併設のスタバは通院の日の定番です笑


レモンフラペチーノ、甘すぎなくてさっぱりして美味しかったですウインク

では、誕生日ディズニー続きです。

やっと再開したトレイルのドナルドハートハート
マーメイドラグーンシアターでのグリも良かったけど、やっぱりこの場所で触れあえるのは最高ですニコニコ

最初から写真ブレる勢いのドナルド笑笑

グリの様子の写真はあまりなかったかな?

でも、今までよりもグリーティングしてられる時間が長かった気がします音符
たくさんおしゃべり出来た気がする。

腕を組んで撮影ピンクハートハート

この距離感飛び出すハート
グリーティングの楽しさが変わりますね爆笑

ブレっブレですが、この写真、満面の笑みでした笑


最後にちょっと早いけど、誕生日おめでとうを言いましたクラッカークラッカー
ちょっと照れてるドナルド可愛いハート

また来るね〰️と言ってお別れですバイバイ

もう、ホントにホントに久しぶりに満足したグリーティングでした照れ

続きます。