にゃんこマドレーヌ⭐️ | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

昨日、やっと2月に申請してたマイナンバーカードの受取りに行ってきましたピンク音符

受取りも予約制で、1ヶ月前に予約してました。
役所も大変ですねぇー。

受取り自体はサクサクとウインク
市役所内でポイントの申請サポートもしてたので、ついでにやってきました飛び出すハート

受取りに使えるキャッシュレス決済の多さにびっくりびっくり



聞いたことない電子マネーやQRコード決済がたくさんで混乱してしまいました笑

わかりやすく、旦那の分はWAON、私の分はPayPayにしました。
私の分のPayPayはもう今日、ポイントの付与が完了してて、その早さにまたしてもびっくり笑い泣き
ディズニー旅行のこまごました買い物に使います拍手

その帰りにイオンに買い物に行って、直売売ってるところで見つけた可愛いものー。

ナニコレー!?って思いますよね笑


アイスっぽいですが、実はマドレーヌハート

食べるのを躊躇う可愛さラブ


でも食べちゃいます飛び出すハート
味はまぁ、普通でした(笑)可愛さ重視です(笑)

それからCan★Doで買ったメモ張。


今度のディズニー旅行で使おうと思います照れ
最近、記憶力がヤバくてガーンガーン
ブログに書く前に色々忘れちゃうので泣
結局前回のクリスマスディズニーも書いてないしガーン半月くらい体調崩してたしアセアセ

今回はメモリながら行動しようと思います笑い泣き

今日はディズニー前最後の休みなので、ボチボチ準備を始めようと思います爆笑
準備期間が一番楽しいのかもしれないです笑