5月25日。 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

今日5月25日はGLAYのデビュー記念日です飛び出すハート

今年で29周年!

来年は30周年ということで、色々計画してくれていると思います照れ
元気で参加出来ることが、とりあえずの目標ですかね爆笑

それにしても、そんなに経つのかと思ってしまいますガーン
長いようであっという間ですね。
デビュー当時を知っている訳ではないですが(^_^;)

GLAYへの想いは色々たくさんありすぎて、語るのもアレですので笑

私が一番好きな曲『VERB』の歌詞から。

『傷ついて 傷ついて 傷ついて 傷つきながらも 立ちあがる 勇気をあげる』

このフレーズを聞いて、傷ついても辛くても立ち上がれる勇気を貰ってますハート

『誰も死ぬために生まれてきた訳じゃない』

最後のこの歌詞は誰しも持っている魂の叫びなのではないかと思います。
初めて聞いたときに涙が出ました。
今でも大好きな曲ですピンク音符

本当に良い曲、良い歌詞がたくさんあって、いつも生きる糧を貰ってます。
これからもたくさん応援させてください!

デビュー29年おめでとうハートピンクハート