LIVEグッズ先行。 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

GLAYのライブまで1ヶ月を切ってます。

今年は思ったより雪が多そうでガーン
ちゃんと山形まで帰れるかちょっと不安になってきてますがガーンガーン
なんだかんだ言っても行くしかないので、多少無理してでも行きます笑

ライブグッズの先行販売が今月初めくらいから始まってましたので、購入しましたウインク



買ったのはこの2点!
パーカーとパンフレットです飛び出すハート

パーカーは背中に今回のアー写のシルエットのイラスト入りハート

ライブの時に着ていこうと思い、買いました爆笑
意外とシンプルなので、ライブ後も普段着れそうです音符

パンフレットもライブ前に読んでから行こうと思います爆笑

とりあえず2点のみ購入しましたが、きっとライブ会場ではまた山のようにグッズ買い漁る予感しかしないです(笑)

とにかく直近の楽しみがこのGLAYのLIVEなので、今から楽しみで仕方ないですハート

後期ライブもまたどっかで抽選申し込もうかな〰️口笛