にゃんにゃんにゃん。 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日ですね三毛猫黒猫

私は完璧な猫派です猫あたま
仕事帰りにメルカリの発送に行ったファミマで猫の日ならではの物を見つけてしまいました爆笑



これは一部ですが。
何!?この可愛さラブ

予定にないのにいっぱい買ってしまいました笑い泣き

これはキャラメルクリームにゃて(笑)
たぶん、キャラメルクリームラテなんだと思いますハート

カップの蓋がにゃんこ型音符

あまりの可愛さラブラブに、ぎゃふんと言ってしまいそう(笑)

それからしっぽをクルンと巻いたような模様のロールケーキロールケーキ
キャラメル風味がとっても美味しかったですウインク


こちらはまだ食べてないけど、ベイクドチーズケーキチーズ
中は見えないけど猫型のようです。
舌を出してるにゃんこがまた可愛すぎハート

そしてこれもまだ食べてないまんまる焼き。
今川焼みたいなのかな?
明日いただきますスプーンフォーク


最後は猫型のとろけるチョコクッキークッキー
こちらもにゃて味飛び出すハート
このチョコクッキー、すっっっごいしっとりしてて、本当に美味しかったラブ
甘過ぎない、ちょっとほろ苦で、もう1枚買えば良かったと、ちょっと後悔ガーン
それくらい美味しかったんですラブラブ

猫の日おやつでしたハートピンクハート