ディズニーのお土産。 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

先日、職場の方がディズニーに行ってまして。
今日、そのお土産をいただきました爆笑


さつまいもスナックは間違いないお土産ですよね飛び出すハートいくらでも食べれる〰️もぐもぐ

カプセルトイの方は、もし在庫があったら回して欲しい!とお願いしていたエコバッグですチュー

お金を渡そうとしたら、「いつもお土産貰ってるからお金はいいよー」と言ってもらえてびっくり
こちらもお土産としていただいてしまいました〰️ピンクハートハート
ありがとう〰️ラブ

中は……

ミッキーでした音符

袋の裏面。


エコバッグと収納袋。

エコバッグの裏面。

収納袋は完全に分離しているタイプなので、失くさないように要注意ですねガーン
失くしそう(汗)

大きさはちょっと小さめかな?
これで500円なので、前にパークで売ってた500円のエコバッグと比べると割高かも?
まぁ、もうそのエコバッグは販売してないし、昨今の物価高を考えれば妥当なお値段なんだと思いますウインク

あわよくば、ドナルドが欲しかったけど、私がクリスマスに行った時は品切れで買うことも出来なかったので〰️笑い泣き
ミッキーでも大満足ですラブラブラブラブ
本当にありがとう〰️キラキラキラキラ

次に行った時にまだ売ってたら、ドナルド狙います笑

出来れば、ディズニーストアのガチャガチャのエコバッグも欲しいんだけど、再販してくれないかなぁ〰️キョロキョロ

なにげにエコバッグも沼ってる〰️笑い泣き