チョコを食べる日 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

今日はバレンタインですねハート

このときに買ったチョコをついに今日開けました爆笑

高級なチョコ〰️チョコ


中はこんな感じです飛び出すハート


上の段むらさき音符


引き出しの部分ピンク音符


まずはこちらからいただきました〰️ハート

中にはGODIVAの刻印。

ヘーゼルナッツが入ってましたチュー
やっぱりお高いチョコはとてつもなく美味しかったですハートハート

旦那が帰ってきてから、上の段を1つずつ食べましたウインク
そちらもめちゃくちゃ美味しかったです爆笑
でもこれは私のご褒美チョコなので笑

旦那にはコチラをあげましたチョコ
ガンダムのチョコとリトルグリーンメンのチョコピンクハート

ガンダムの中身はこんな感じらしいです。
ガンダムチョコは旦那に自分て選んでもらいました笑い泣きガンダム、よくわからんもんでアセアセ


リトルグリーンメンのチョコはディズニーストアの商品です。
ハート型のストロベリー&ミルクのクランチらしいですピンクハート


GODIVA食べた後にこのリトルグリーンメンのチョコもらって食べたけど、同じタイミングで食べるものじゃないなと思いました泣
チョコの美味しさを全く感じなかった〰️笑い泣き

失敗、失敗てへぺろ