ご訪問いただきありがとうございますウインク

そしていつもいいね!やフォロー、
コメントなどもありがとうございますおねがい


さて、前回WEB内覧会は終わりだと言っていましたが、カーテン類を設置した後のお部屋をアップしてなかったので今回、各部屋をまとめてビフォアーアフターでご紹介します!

まずは寝室! ビフォアー。

こちらアフター。

三箇所とも黒の遮光ロールスクリーンがついています。


こちらはWICの窓にカーテンを追加でつけてもらいました。北側ですが万が一服の日焼けとかしたらイヤなので口笛



こちら子供部屋ニコニコビフォアー。


アフター。同じ角度の写真がありませんでしたショボーン
濃紺の遮光じゃないロールスクリーン!


インナーバルコニーのビフォアー。
小さい方の窓にはカーテンはついてません。


アフター。東側の窓にはブラウンのバンブーブラインドがついてますウインク



インナーバルコニーには洗濯物を干すので、来客があった時には隠せるように、ここには遮光のロールスクリーンをつけてくれましたウインク



小上がりの和室。ビフォアー。


アフター。北側の小窓はブラウンのプリーツスクリーン。

西側の窓にもサイズの大きいブラウンのプリーツスクリーンがついています!


以上まとめて各部屋のカーテン類でしたニコニコ

お値引きしていただいて、カーテン類は
17万円でしたおねがい

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク