◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

image

 

6日、主催させていただきました、

「COSMOSとウマレカエリの映画上映会  〜天地彌榮祭り★あめつちいやさかまつり〜」

無事、大成幸の中で終えました♡

 

↑ウマレカエリの龍神

↓恩智神社にある龍神。

 

寒いなかであっても、みんなが笑っていて楽しんでくれて私がみたビジョンをこえて、それが現実にあらわれてきて、それがなにより一番嬉しかったですハート

 

今でも、イベントの余韻がまだまだあって、

ふわふわ〜な気持ちで、うまく言葉がみつかりませんが、感じるままに綴りますね乙女のトキメキ

 

二部の映画を観て、

あまのゆきえ&天野達さんの話に出てきた言葉

 

 

「分離」

 

今は、ウクライナやロシア 

 

枠珍、マスク 自粛 などなど

 

問題がたくさん出てきて、それが

TVのニュースとかで、みなさん、ご存知だと感じてます。

 

私は、「分離」のキーワードに

 

もうひとつ、忘れてはいけないことを、

 

今回のイベントで感じてもらいたい想いもありました。

 

それは

 

「聞こえる世界」と「聞こえない世界」の分離。

 

今は、

「見える世界」と「見えない世界」の分離があって、

それが、神社とか、スピリチュアルヒーラーたちの活躍で、「見えない世界」の存在も知られるようになりました飛び出すハート

 

 

「Cosmos」と「ウマレカエリ」の映画は、字幕が最初からついてなかったのです。

 

それは、自分が知っている世界の中で作られたものだから…

 

地球地球上には、人種、国籍、男女、セクシャルマイノリティ、子どもからお年寄りまで、そして、障がい者と健常者、ろう者(耳が聞こえない人)と、健聴者…

 

これからは、ご先祖さまたちも、精霊たちも、龍神たちも、神さまたちも、天使たちも、宇宙人たちも、鬼たちも、妖怪たちも存在しているってことを、みなさんは気づきはじめてきていますラブラブ

 

 

 

私が、「耳が聞こえない身体」という地球で生きるための動く神殿(ボディスーツともいうw)を頂いて、

自分の魂と約束して生まれてきたこと…

 

 

それは、「耳が聞こえる世界」と「聞こえない世界」の虹の架け橋となること…

 

 

昨日は、体調が回復できず、来れなかった麻子ちゃんは、あまり話はしていないけれど、自分のファミリーに障がい者の方がいるから、私の「想い」を理解してくれ、「ウマレカエリ」のセリフの文字起こしを、自らやる!と動いて、ぜーんぶ文字起こししてくれました。

 

あともうちょっとだったのに、なかなか体調不良が回復できず、そこから進められず…。

イベント開催の2日前、金曜日に、あまのゆきえさんからのメールで、急遽、出来ることはないか?色々考えながら手配してきました。

 

急遽、助っ人に入ってくれた、はすたまのはるさんが考えてくれて、無事映し出すことができました。

 

昨日はいなかったけれど、麻子ちゃんの魂も、

一緒にイベントを楽しんでくれただろうなぁって感じてます。

 

お二人に、心から最大の感謝を送ります。

 

茶吉庵のオーナー萩原さんも、

私のイメージを感じてくれ、色々とアドバイスしてくれ、イベント時も、マルシェの人たちが、すこしでもあったまるようにとストーブを出してくれたり、急に龍神たちの浄化の雨が降ってきた時も、ブースが濡れないようにと動いてくれたり、と、イベント全体を、陰から見守ってくださいました乙女のトキメキ

 

本当に本当にありがとうございました飛び出すハート

 

スタッフの方も…お休みの方がでてきても、ニコニコ笑顔で引き受けてくれて、私が見えないところでもサポートしてくれた小林 もとこ ちゃん、急遽、受付のサポートをしてくれたHiromiちゃん、本当にありがとうございました飛び出すハート



 

茶吉庵の会場を使うことに、

最大のサポートをしてくださった すみれちゃん、

本当にありがとうございましたハート

 

3人の監督さんのお話を、高スピードで、

お話の深いメッセージを理解しながら通訳してくれた…

私の娘と同じ、両親がろう者の家族の中で生まれ育ったコーダである青山先生、本当にありがとうございました飛び出すハート



 

 

私のインスピレーションで、ご縁をつなげてくれたtoco.さん、そして、ご縁してくれたくーにゃんさん、紙切り師の辻 笙さん、

コラボしてくれてありがとうございました飛び出すハート

 

色々とお礼したい人はまだまだたくさんありますが、

最後に…覚醒エネルギー&未来の輝かしい世界のエネルギーを体現するために、

今回のイベントを主催する、と決めた私を、

心、魂もふくめて、あらゆるサポートをしてくれた同志、

心空  のりぃ ちゃん、ほんまにほんまにありがとうございましたハート



 

また、

半分、中東の血が流れていて、

「聞こえる世界」と「聞こえない世界」の両方にいて、輝かしい未来の世界の道標を示してくれている、

私の最愛の娘、姫ちゃんにも、ありがとうの想いをこめて飛び出すハート

 

寒い中、足を運んでくれたみなさまにも、

心からありがとうございました飛び出すハート

 

彌榮いやさかや〜ハート

 



 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-YouTubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA YouTubeチャンネルこちら♪
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 Re-Start☆ SHINING SOUL PERFORMANCE ARTのWEBはこちら