◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

image

 

マルシェ出店者の紹介をします♪

 

【マルシェ出店者5】

 

ーーー

ブース名 「布々風(ふふふう)」

 

藍染めの古布でアクセサリーを作っている

「布々風(ふふふう)」財間幸子です

 

2年前まで保育士をしながら

大好きな 手作り、物づくりをしていましたおねがい

 

3年前 藍染めの古布に出会い

つまみ細工でアクセサリーを作り始め

半年後、つまみ細工で「ねこ」を考案しました

 

ねこに"楽器"を持たせると…

みなさんに喜んでいただき

「自分には◯◯を持たせて」と

ご依頼をいただくようになりました

ウクレレ。パッチワーク。三線。コーヒーカップ。などなど

様々な物を作りました

 

最近では、ねこの他

犬、うさぎ、虎くんのご依頼もあり

たくさんの仲間が増えました飛び出すハート

 

身長 6㎝の ねこちゃんたち

ブローチにもなり、自立するので置物にもできます

 

どうぞご覧になって

ほっこりしていただけたら嬉しいです

 

※ねこ、犬に持たせたいものがありましたらできる限り お受け致します♡

どうぞお声かけくださいね♪

写真は、ご依頼していただいた ねこちゃんたちです

 

 

 

ーーー

「布々風(ふふふう)」さんとは、のりぃちゃんの個展で繋がりました♡

 

とっても優しいオーラをまとっている、素敵な夫妻です。

 

財間幸子さんが作られるネコちゃんブローチたち。

 

ネコちゃんが持っている楽器やいろんなものたちがとても細かくて、

こだわって作られているんだなぁっていうのが伝わってきます♡

 

とっても可愛らしい動物たちに、財間夫妻に逢いにいらしてくださいね♡

 

 

イベントの詳細、申込み先はこちら↓↓

 


 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-YouTubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA YouTubeチャンネルこちら♪
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 Re-Start☆ SHINING SOUL PERFORMANCE ARTのWEBはこちら