◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

 

 時空列がめちゃくちゃになってますが…笑

先日、のりぃちゃんの紹介で、Yumi Takadaさんの

アカシックレコードリーディングセッションを
受けてきました。

 

 
アカシックレコードとは…
 
こちらのHP から抜粋しています。
------

 

 
「アカシック」「アカシックレコード」と呼ばれますが、少し説明すると「アカシャ」と呼ばれるエネルキーの構造体に人類史 上に起きた全ての出来事が記録されています。
いわゆる宇宙のインタネーットと読んでいるのはこの部分です。

「アカシックレコード」は個人の過去(前世)~未来まで全ての転生の情報、魂の情報が記録されている部分です。
アカシャがインターネット全体と捉えると、アカシックレコードはその中の個人HPという位置づけです。
(転生の記録/過去世やソウルメイト、出生の星などの魂情報はこちらを読んでいきます。)
------
 
お空には、龍がいっぱい♡
 
HIROMIちゃんと一緒に行ってきたよ♡
セッションが終わった後、移動後のランチ♡
 

アカシックレコードリーディングのメッセージで

最初に受け取ったメッセージは

のりぃちゃんと同じ部族で、同志だったんだって。


みんなを守るために会議してたって笑い泣き


メッセージ受け取ってすぐに

のりぃちゃんと会う約束したったー笑


本当に私の魂的に納得するばかり。


ありがとうございました💕

 


 

 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-YouTubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA YouTubeチャンネルこちら♪
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 Re-Start☆ SHINING SOUL PERFORMANCE ARTのWEBはこちら